[最新ニュース] その他

DHLジャパン、カスタマーサポート表彰制度で特別賞受賞

2014/09/03

DHLジャパン(株)は9月2日、企業情報化協会(IT協会)主催の2014年度「カスタマーサポート表彰制度」で特別賞(人材育成賞)を受賞したと発表した。同社の受賞は07年の最優秀賞、11年の優秀賞、12年の経営貢献賞、13年の優秀賞に続き、4年連続5度目となる。

今回の受賞は、カスタマーコンタクトセンターの中核を担うマネージャーとスーパーバイザーを対象とした「DHLカスタマーサービスリーダシッププログラム」を通じ、さまざまなトレーニングやカリキュラムを確立した点、その実践・検証で成果を上げている点などが評価されたもの。表彰式は10日に開かれる「第17回カスタマーサポート総合大会」(東京都港区)で行われる。

|↑一覧に戻る|