[最新ニュース] 経営/政策

東京納品代行、創業50周年記念式典を開催

2020/02/13

センコーグループの東京納品代行(株)は2月6日に創業50年を迎え、2月10日にセンコーグループが運営する「東京イーストサイド ホテル櫂会」(東京都江東区)で記念式典を開催した。

来賓や協力会社等約150名が出席した。

式典では、50周年を機に4月1日にCIと制服をリニューアルし、センコーグループのセンコーファッション物流(株)と合併することが発表された。

新しいCIは東京納品代行のイメージカラーの紺を基調に、センコーファッション物流のイメージカラーの緑を融合させた、スタイリッシュなデザインになる。

また、新しい制服はBRINGプロジェクトに賛同し、リサイクルできるウェアを採用。ドライバーと倉庫事業スタッフは紺を基調としたポロシャツと、チャコールグレーのパンツに、館内デリバリースタッフはすっきりとしたグレーストライプのYシャツと、チャコールグレーのパンツに変更となる。

●BRINGプロジェクト
繊維製品を地球の資源へとリサイクルするために、様々な企業同士が連携し、一緒になって取り組むプロジェクト。回収した繊維製品を再生ポリエステルや熱エネルギーにリサイクルしている。

●式典ではスタッフが着用する新デザインの制服も披露された

|↑一覧に戻る|