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東急グループ、ネットスーパー商品受け取りの多角化を試行

2016/12/07

東京急行電鉄(株)と(株)東急ストアは、東急ストアネットスーパーの商品を田園都市線たまプラーザ駅周辺の東急グループ各施設で受け取れるサービスを12月8日から試験的に開始する。試験は2017年春頃まで実施する予定。


東急ストアネットスーパーはインターネットで注文した東急ストアの商品を、東急電鉄のホーム・コンビニエンスサービス「東急ベル」の「ベルキャスト」配送スタッフが自宅まで届けるサービス。昨今の宅配商品の受け取り方法多様化ニーズに対応するため2016年1月からは東横線綱島駅に「ネットスーパー受け取り用冷蔵ロッカー」を設置、商品を駅構内で受け取れるサービスを開始している。

今回新たに、たまプラーザ駅北口バスターミナルに設置した「ネットスーパー受け取り用冷蔵ロッカー」や「たまプラーザテラスインフォメーション」、「イッツコムスポットたまプラーザテラス」が、商品の受け取り場所として加わり、学童保育「キッズベースキャンプαたまプラーザ」やスポーツクラブ「アトリオドゥーエたまプラーザ」、デイサービス「オハナたまプラーザ」利用者は、当該施設でも商品を受け取れるようになる。

●サービス内容
利用料金:配送料&受取り手数料324円(税込)/1回(税込500円以上購入した場合は無料)

●受け取りイメージ

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